忍者ブログ
アニメーション
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックの方も楽しく読ませて頂いてる
中盤以降、ストーリーの割愛が増えた



コミックの方も楽しく読ませて頂いてる
中盤以降、ストーリーの割愛が増えた
スポンサーが目を瞑り始めたということだろうか

この回、間が長かった
実写脚本みたいだった
効果的だと思う所もあったがアニメの作りじゃなかったので
なんか違う感

で、間が長かった分やはり削られた
千堂のマイクパフォーマンスは削って欲しくなかった
原作は笑わせる所で手を抜かない
人物を描く所も手を抜いてない
悲壮感漂うボクシングにしたくない
そんな原作者の思いがあったと思う

アニメはシリアス寄りに行った
狙ってる感じが原作のサービス精神と比べて
物足りなく浅く感じた

削らず処理できたと思うし
途中の実写に挑戦した間も
このシーン削ってまで必要なかったと思う

演出意図なのか脚本なのか
でもタイムラインで止めてたと思う



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]